一定期間更新がないため広告を表示しています

中川政七商店
さん、ご存知ですか?

奈良晒という高級織物問屋がはじめた商売から、じつに300年続く工芸品のお店です。
いまの社長さんは13代目なんだとか。

こういう老舗だと、たたきあげの職人が経営してるのかなと思いがち。
でも、この社長さんは、大学を卒業したのちにIT企業でサラリーマンを経験しています。

それから、父親が経営する中川政七商店へ入社し、自分ブランドをたちあげるまでになります。


商品は、さすがに昔ながらの手のはいった丁寧なものが多く、お値段もそこそします。
また、気軽に買える干菓子のようなものもあり、幅を持たせています。



おうちの道具を若社長が、つくったブランド 粋更で決めるなら、蚊帳素材のこちらがお勧めですよ。



つもりちさとブランドの浴衣。
猫や、ブラシでするっとなでたようなデザインは、けっこう見かけます。
意外な色の組み合わせも、新鮮です。

そんな チサトブランドとしては、あまり見かけたことがなかったような色の雰囲気です。

着る人を選ぶかな?
大胆になれそうな、それでいて おとなの雰囲気をかもし出してくれそうでもあり、なんとも魅了されてしまうデザインです。


残り1点だとか。

結ぶ帯を選ぶと、いろんな雰囲気に変化しそうです。








【tsumorichisato】【綿】ブランドレディース浴衣【ツモリチサト】番号b14-7913【tsumorichisato】【綿】ブランドレディース浴衣【ツモリチサト】番号b14-79



価格:
9,800円


(2015/03/05 17:57時点 )


感想:0件



1