一定期間更新がないため広告を表示しています





豪華な振袖とはかまのセット


小振り袖と袴のセット


着物のある方は、袴単品セット


いろんなレンタルの方法があるので、無駄なく無理なく賢く決めていくといいですね。

レンタルって、一番初めに考えた人 賢いですよね。
しかも、今では いろんなものがレンタルできますもんね。

人間だってできるんですって。

体裁をつくろうために、みたいな ご都合主義的なレンタルもあるようです。

住宅事情や、単身赴任や、学生さんの一時的に必要な家電だとか、賢く利用すると経済的でいいですよね。

振袖などの高価なものは、汚してしまったら どうしょうとか、期日に届かなかったらどうしょうとか、心配がつきません。
かと、言って その記念日は二度と来ないから、買うまでもないですしね。

不安なことを、すべて相談できるお店を選ぶと安心です。
お近くにない場合は、やはりインターネットで、調べるようになりますね。

レンタルした顧客の感想の件数が多いお店を、検索してみました。


ダントツ1位のお店 きものひろば悠 さんでは、ウエディングドレスまでレンタル。

この絹100%の袋帯は、中古になりますが1万円ちょい超えで、自分のものになります。
レンタルと、通常販売のお店です。


おはりばこさんの古布手帳は、もう手に入れました?

いいですよね。




見た目だけではなく、ファイルも充実した おはりばこさんのアンティーク着物のシステム手帳

けっこうスリムなんですけど、使い勝手いいです。
えらぶときに、考えた方がいいかなと思ったことがあるんですね。

それは、汚れが目立つ色は、避ける方が無難だということ。

毎日
何回となく使うハード使用の人は、とくに、そこは考えながら、スこし濃い目のを選んだ方がいいと思います。





こちらは、カードやチケットの収納力もバツグン!
市販のミニサイズ6穴のリフィルが利用できる
古布柄 システム手帳 黒鶴です。




着物福袋 一挙に公開していきますよ!


福袋って、子供時代から 楽しみでした。
デパートに、母親と一緒に行って、というか連れられていって、女同士の戦いを、まざまざと見せ付けられて育ちました。

いまは、いいですよね。

ネットで買えてしまうんですもん。

きょうのお薦めの 福袋は、きもの木楽会さんのフルコーディネート着物福袋。

セット商品はすべて、スタッフ自らが、豊富な商品の中から1点1点吟味してコーディネートさせていただきます。当店通常価格34860円〜49580円相当商品を使用したセットです。

年間通じて着れる袷着物バージョンで、ビギナーさんにも最適です。

着たいけど着れないとおもって過ごしていると、いつのまにやら着るチャンスを、のがしてしまわないように。
これ、大事なことだと想います。

プライス2万円が、期間限定で1万5千円です。
もともとは、5万円近いセットなので、はじめからお安く売るためのものではないことは、知っておいてくださいね。

2万円に表示されますが、1万5千円です。



JUGEMテーマ:ファッション


1