一定期間更新がないため広告を表示しています

振袖はレンタルを、お考えでしたらこちらからどうぞ。


2点以上で割り引き特典がついてきます



たとえば、創業57周年を迎える貸衣装ネット便さんでは、レンタルする枚数で、割り引き特典がついてきます。
おともだちや、ご家族で まとめてレンタルをすると、5人になると計7000円の割り引きがききます。

ほかのレンタルショップと比較すると、すこしお高めになっているのですが、フルセットでレンタルできますので、コーデイネイトに迷うことがいりません。
それと、レンタル契約をするまえの試着ができるんですね。
これは、このお店の売りかなって思います。
一度に2着まで。
ドレスには対応していません。着物だけになります。
もしも、試着した着物を本契約ということになると、レンタル代金に3000円がキャッシュバックされます。


契約前の条件は、こちらでご覧くださいね。










すべての振袖を、ごらんにいただけます。
上記の振袖画像をクリックしてみてくださいね。
寒くなると、和風なアイテムが恋しくなりませんか。

年中 好きではあるんですけど、半纏やら、着物のハギレで作ったバックだとか、ほしくなります。
萩焼みたいな ぼてっとした器だとか、


和風なマフラーやら、


楽天市場に、奈良の和風アイテムな老舗 中川政七商店がオープンしました。

これまでも、このブランドを取り扱う和雑貨やさんは、ありましたけどね。
やっぱり、品揃えが違いますから、ぜひ直営店を、ご贔屓に!





昔ながらののりを塗った上に、染料を注ぎ込む「注染」という技法で表裏を同時に染めています。

注染で染めた布は染料が布の繊維に染み込んでいる為、使うほどに柔らかく布が育っていく様子を感じていただけます。

絵柄の小紋水玉とは、網代・うろこ・縞・毘沙門亀甲をぼかし染めした水玉文様です。

大きく広がるがま口タイプのポーチですので、中身が取り出しやすく、たくさん収納できてとても便利です。

1