一定期間更新がないため広告を表示しています

和のお品紹介 和風倶楽部のショッピング

味わいのある古布を使ったアイテムを、そろえてご紹介いたします。
ご存知、和雑貨のおはりばこさんの古布の手帖(スケジュール帳)は、
4月始めになっておりますね。
新社会人や、ひとり暮らしを始める方のプレゼントにお薦めです。



こちらは、70%オフで販売されています古布を使った草履です。
華やかな模様・シックな色合い・鼻緒のおしゃれは、ささやかで あまり
目立つものではありませんが、足元のちょっとした気遣いは最高のおしゃれ
さんだと思います。
お店の対応も誠実で、届くのも早いと好評のようです。


和装小物を検索したら、こうなりました!! 

こちらは、和風なスケジュール帳です。






マイ箸 持ってますか?
わたし持ってなくて、ずーっと捜してました。
でも、自分で作れそうな感じでしょ。
なので、作ろうと思いつつも それでも作れずにいて、
きょう、こんなの見つけました。
お箸が結構 重厚な感じでプレゼントにしてもいいような
マイ箸。

レビューを読んでみても評価が高いようです。
レビューって、お買い物するときの参考にしませんか?
私は、自分だけで決めかねるときは、必ずレビュー見ますね。
って、ことで今日のお薦めは、握りやすく 箸置きになるカバーまで
ついてる マイ箸のご紹介です。


和風好みとしましては、和風なバレンタインチョコを
贈りたかったので、いろいろ捜しました。
そこで、こんな お買得でしかもセンスの良い お店を
見つけました。

さっそく1円の器をゲット・・・・
しそこねましたが。

まさに太っ腹企画です。このお店。
ご覧くださいね。

★和食器と洋食器のセンスいいものをあつかっていて、しかもSALEも、ほんとうにいいものがお安くてビックリします。UTSUWA-KAN和食器・洋食器・生活雑貨のお店です★


これが、105円なんですよ。信じられません。
ちなみに、1円のものは、すべて完売でした。


こちらの和食器も同じく105円です。

ひとまず、今回はこのふたつと、UTSUWA-KANさんのご紹介を
させていただきました。
コースターなども、お安くなってますので、是非 ご覧くださいね。
みなさん バレンタインチョコ決まりましたか?
えっ チョコレート贈らないんですか?
どうしてですか?
あ、メタボなんですね。お相手の男性。
そんな方には、オーガニックスイーツは、いかがでしょうか。



おそらく日本で一番初めにベジタブルスイーツを、作ったのがこのお店の
パティシエ柿沢安耶さんだと思います。
チョコは、予約がいっぱいみたいですけど、焼き菓子もあります。
お薦めは、お取り寄せNO1の



それから、大量にいるんだけどという方には、金沢の落雁専門店のこんな
お菓子はいかがでしょうか?
甘味は和三盆糖を使っていますし、バレンタイン用のココアパウダーや、
苺パウダーには、アレルギー原因となるものは使っていません。
この画像は、花うさぎという可愛らしい 一口お菓子で、口の中で
程よい甘味が溶けて広がります。
バレンタイン用のチョコは3種あります。メタボ気味の男性にも
お薦めできます。



【La・KuGaN】ココア味らくがん




着物セールが、ないものかと いつも気にしている私です。
今、着て見たいのは、アンティークな着物。
そう。椎名林檎さんが似合いそうなアンニョイな感じの着物。

楽天市場で見るアンティーク着物コーナー

この検索結果は、おおきな画像で出てきます。
お好みで、表示は変えてくださいね。
毎回、いろんな方法で検索するんですけどね、今回はtopから
いきなり検索ワードを入れてみました。
いつもは、ファッションから着物という経路をたどるのですが。
どうすれば、見たいものが、余計な情報を出さないで出せるか?
これは、けっこうストレスになりますから、大事なことです。

きのう、私は 春物のワンピースを捜してたんですね。
でも、なぜかチュニックも一緒に出てくるんです。
ま、形的には似てますけど、ワンピースとして着るのには
レギンスとかパンツと合わせないと無理です。
ごめんなさい。話がかなり脱線していきました。

レトロな着物の取り扱いの多いお店の順番に検索できます。是非 ご活用くださいね。


2月9日まで、全品20%引きのお店です。粋な江戸小紋もあります。夏着物も浴衣も、今からご用意しておくと何かとお徳です。


では、気になる着物の画像を載せておきますね。
あなたのセンスにマッチして、いいものと出会えますように。
未使用 大きめサイズ![期間限定20%OFF] 今様色地 折鶴柄 浴衣   リサイクル着物 アンティーク着物





リサイクル着物 天陽さんも、華やかな着物から、高級な大島紬まで、幅広く取り揃えています。是非、ご訪問くださいませ。

こちらのお店では、2月9日までの期間限定で、店長おすすめセットや帯や着物両方でお買い上げ金額が1万円以上となった場合に限り、同梱商品
10%オフのサービス中です。
ほんとうに、素敵な着物と帯のセットがあります。
是非、ご覧くださいね。


案外、自分で選ぶって難しいですから、プロの目で選んでお薦め商品と
なると、安心感があります。



花模様の大島紬と八寸名古屋帯のセット ★送料無料です。



1