一定期間更新がないため広告を表示しています


久し振りに、保湿クリームなるものを購入。
えーっ 使わなくていいくらい しっとりなん?
いーえっ。
買いに行く時間がなかったんですっ。
毎日、何 やってんだか。
仕事ばっかし やってるのではないのです。
雑用も多いのです。
時々、ぜーんぶ 投げ出して パンダ幼稚園とか オラウータンの
孤児院とか行きたい衝動にかられます。
私の前世は、動物の母 だったのだろうか?と、オーラに出て聞いて
みたいものです。

ところで、深夜番組って、ものすごい通販花盛りなんですね。
はじめて見ました。
でも、結構 勉強になります。
キャッチコピーなど、ほんと学ぶところがたくさん。
同じこと繰り返してました。
初めから見てるとは限りませんものね。
途中から見た人にも親切にそうしているのでしょうか。
何度も見せられる人は、うんざりかもしれませんが。
そのへんの、加減も計算されているのかもしれません。
いやー たまには深夜TVも見てみるものですね。

東大現役女子大生がキャバクラに勤めていて、これだけでも
わーすごい!!と、思っていたら、お店でno1になる数式まで
発見して、実際 彼女がナンバー1なのだそうですよ。

ちょっと小川洋子さんの 博士の・・・数式 を、思い出しました。

実に潔い数字だってヤツ。

本日は、商品紹介は、お休みさせていただきます。

でも、さぼって書かないわけではないというところを、証明したくて
書き込みました。
いやー 男性のブラジャー着用者が、いるってことが 軽くショックで。

あなたの お父さんも そうかもしれませんよ。
つけると、身が引き締まるって、発言されてましたから、ネクタイが
胸におりたくらいの感覚なんでしょうかね。
私の学生時代は、ネクタイでしたけど、やっぱり 引き締め感は
ありました。
そんなもんかもしれませんね。
では。
良い夢を・・・


コメント
コメントする
トラックバック
しばらく更新サボってしまいすいません。 最近、大学の試験勉強に必死です。 現在私は大学2回生なのですが今学期で卒業取得単位数の6分の5を取得する予定です。 あと、今学期試験終了と同時に専門学校に通うことを決意しました! 自分自身色々と活動しているの
  • 現役学生起業家ミスターのブログ
  • 2008/01/17 9:29 PM
この記事のトラックバックURL