一定期間更新がないため広告を表示しています

七草粥を今日いただきます。 きのうは、すっかり忘れていました。 年明け早々こんなスローテンポです。 でも、ま、これで良いのではないでしょうか。 カタログハウスを見てましたら、つかいやすそうなミシンが発売予定のようです。 分厚いデニムも、逆に繊細なシルクも縫えるらしいんですよ。 針を変えるのかな> ミンエというシロウト作家さんがこさえたアイテム通販のお店、いいですよね。 わたしの知り合いの娘さんも、手つくりバッグやポーチのお店をもってます。 ハンドメイドといえば、和風好きな人は、やっぱり着物リメイクですね。 これ、買うとなるとけっこうお高いです。 技術さえあれば、中古着物や家で眠っている着物を細工して、よみがえらせることができますよね。 今年はリメイク作家めざそう。 なんて、密かに思ってる人いらっしゃいませんか? 本を読むだけでは理解が難しいですね。 きもの生地をあわせるマフラーなら大丈夫かな。 わたしにも作れるかな。 想像するだけでも楽しそう。 古布使いのマフラー 落ち着いた色合いから華やかなものまで。 古布使いのマフラー 落ち着いた色合いから華やかなものまで。 お手ごろ価格でもあるんです。

「和心」和柄ガーゼマフラー(がーぜまふらー)エンジ地梅枝(花粉リリース加工)着物&洋装に

価格:980円
(2018/1/8 18:33時点)
感想(0件)