一定期間更新がないため広告を表示しています


【参古繊】手鏡付きポーチ(横長タイプ) <和柄ポーチ・手鏡セット> 日本製 /和柄/和風/小物入れ/メイクポーチ/ 【メール便OK】【小型宅配便OK】



和と洋の快適生活【着楽屋】さんの評判の良いポーチ。 このポーチは、同じ和柄をつかった手鏡つきなんですね。
しかも、公式サイトをご覧いただくとわかりますが、そのままギフトにしても良い箱入りなんです。
こんなにお安くて、いいのかしらん?というくらい手抜きなしの商品。
お店の店長さんのブログも、滞りなく更新がされていて、新着情報もすばやく配信。
やはり、商売は、お客さんに迅速に届ける新鮮なネタが一番ですものね。
学びの多いお店です。


ちなみに、何度か書いてきましたが、かつては筆者も和風雑貨のオンラインショップをしていたので、そして、また機会があればともくろんでいますのでねにこ

参考にさせていただきたいお店です。
このポーチ。参古繊だそうです。 って、はじめて聞きました。
お店の説明を引用させていただきますね。 其の前に、16柄は、こんな感じになりますよ。



【参古繊】手鏡付きポーチ(横長タイプ) <和柄ポーチ・手鏡セット> 日本製 /和柄/和風/小物入れ/メイクポーチ/ 【メール便OK】【小型宅配
便OK】
【参古繊】手鏡付きポーチ(横長タイプ) <和柄ポーチ・手鏡セット> 日本製 /和柄/和風/小物入れ/メイクポーチ/ 【メール便OK】【小型宅配便OK】

あらめまして参古繊とは、「和」を中心にした心地よい生活を提案します。

着物通販 気楽屋 さんには、説明が見つかりません。 私が見つけられないだけなのかも?

「和」を中心にした心地よい生活を提案します。 着物通販 気楽屋 さん

実店舗は1907年(明治40年)10月創業。信頼と実績の衣料小売店です。

有限会社河合呉服店 〒939-1863 富山県南砺市のお店です。

参古繊とは?

調べていくと、なにかの織物ということではなくて商標なのか、お店のお名前なのか。

どうやら、京都のお店の布のことをいうようです。

長所など明記されてる文書を見ました。それによると、 PRポイント 参古繊には3つの長所があります。

一つ目は 全商品日本製です。
二つ目はとても買い求めやすいことです。
3つ目は色柄が豊富です。

綿100%  安価 これが特徴のようです。
出展 https://www.facebook.com/sankosen.japan/
関連する記事