一定期間更新がないため広告を表示しています

2017年明けましておめでとうございます。
母のお知り合いの方から、わたしの名前も横に添えていただき、お年賀いただきました。

母のお世話をしている私としては、すごくありがたい心使いだとうれしく感じました。

我が家は、もう数年も前から、お年賀はいただいてからお出しするようにしています。
きょうは、まだ、賀状のデザインもまだ決めかねています。


新年早々、出遅れてます。
あーどうなりますやら。

さて、お着物レンタルで遅れを取ってしまったと、あせっていらっしゃる方。

大丈夫です。
あせるとろくなことがありません。
思っていたものよりも貧相なものが届く心配やら、決まった期日に届くかどうかの心配。
不安はつきません。


もしも、木ニラなかった場合には、それがまっとうな理由であれば、レンタル料を返金保証のお店があります。

着物は本場の京都から、選りすぐりを選んで、もちろんレンタル前には、きもちよくクリーニング。
しかも、普段から着物を着ているお店の方のアドバイスは、確かです。

成人式などの若い方ばかりでなく、その親御さん世代にあたる方たち、また先生方にも着ていただける卒業式の衣装まで、幅広い取り扱い商品があります。

支払方法も、カードかた代引き、後払い、振込みなど、選ぶことができます。
捜す時間がかぎられてしまった時こそ、頼れるレンタルのお店です。