一定期間更新がないため広告を表示しています

和小物の福袋ってイマドキあるのかな?
福袋って年末年始のイメージが強いですものね。
でも、探すとあるものなんですよね。

京都伏見の ちりめんや古布のハンドメイドのお店。
夢み屋さんでは、夏の和小物福袋販売中です。

髪飾りが3点。
小さいながらも手が込んだお品です。

あまり大げさではないので、着物じゃなくても全然OKです。
もちろん、年齢問わず。

和もの好きな友達は、細工をして マルチーズというわんこの耳飾にしたんだとか。

YUMEMIYA2015夏福袋★お買い得★【メール便】【和雑貨 和小物 かわいい サマーセール 福袋 ヘアアクセ】05P30May15【RCP】

価格:999円
(2015/8/11 08:27時点)
感想(0件)






こだわりきもの専門店のキステさんでは、自分で風呂敷を3点選んで1000円ぽっきりの福袋が好評です。
包んだときの柄の出方も、写真で確認できますので、親切なお店だと思います。
種類も豊富。素材もガーゼがあったりと、選ぶ楽しみがあります。

風呂敷って古いけど新しくて便利な道具だと思います。
使い手の発想次第では、風呂敷の枠を超えて多様性があります。
1枚で使ってもよし、2枚でさらに用途は広がります。

スカーフにも、カチューシャにも、シュシュにもなります。

帯締めにも、何かポイントになるアクセサリーと組み合わせればできます。
素材は選ばないとおかしなことになりますけどね。

ギフトを包むのにも最高。
そのまま風呂敷ごとき贈り物にすると、さらに喜んでもらえます。

《DM便対応》浅山美里 デザイナーズ小ふろしき《ショートケーキ》小風呂敷【選べる福袋3点対象商品】 風呂敷 ふろしき・タペストリー ナフキン【和小物/和雑貨】 MISATO ASAYAMA手ぬぐい・てぬぐい[10P02jun13]

価格:410円
(2015/8/11 08:37時点)
感想(109件)