一定期間更新がないため広告を表示しています

おしゃれ巾着というと、きんちゃく袋を連想しますよね。
よほど、生地が気に入らない限りは、自分でも簡単に作れそうな気がして、チラ見しかしなかったけど。

これは、わたしの誤解?
こんなに、使い勝手の良い 巾着もあるんですね。

これを見たときは、巾着じゃなくて、籠バックじゃんって思いました。
ま、どっちでも良いようなものですが。

説明を読んでみると、文庫本も入る大きさなんだそう。


部屋に散らかってる本を入れるのにいいですよね。

あと、ランジェリーとかいれるにも良さげです。
籠だから通気性もあるでしょうしね。
ささっと入れても、外からは見えないから、片付けもあっと言う間にできます。

その日の着替えを入れるのもありですね。


もっとも、定番の使い方は、やはり和装でのバッグとして。
それも、柄を選ぶことで、カジュアルにも、よそゆきにも使えますね。

でもね。
いつものことながら、私が気づくのが遅くて、ほとんどの柄が完売。


なにしろ、期間限定で、いま まさにセール価格真っ最中なのです。


あなたのお好きな柄が残っているといいのですが。いかがでしょうか?

袴 卒業式 【巾着】 きんちゃく 巾着 袴 バッグ 巾着 着物 和 バック 謝恩会 かばん きんちゃく 和小物 和雑貨 和風 和柄 赤 黒 白 緑 紫 黄 刺繍 ちりめん 古典柄 和風【今だけ緊急値下げ】5,800円⇒2,480円!

価格:2,678円
(2014/12/3 00:17時点)
感想(49件)