一定期間更新がないため広告を表示しています

姿勢のきれいな人は、美しい。
先日、看護師長さんとお話をしていて感じました。

姿勢がいいというと今、話題の人 カーヴィーダンスの樫木裕実さんも同じく、ですね。

どんなに美しい人でも姿勢が悪いと、全部が打ち消されてしまいそうですよね。
わたしが姿勢が悪いと自分のことを感じるのは、パソコンをしているとき。

街中で知り合いと出会って立ち話をしているとき。
気づいて姿勢を直します。

着物を、着ると意識なしできりりと背中が伸びます。
姿勢が正されるだけではありませんよね。

もう、お気づいきですよね。
所作がとっても上品で優雅になります。
着物の世界で暮らしていた人は、あんなふうに、流れるような立ち振る舞いが自然と身についていたんですよね。
素晴らしいです

みなさん
めちゃくちゃ ツモリさんお好きですね。

新作ありますかどうか?

tsumori chisato(ツモリチサト)ブランド浴衣単品「やや濃いめの紺 絞りの大きな梅」


新作浴衣は、まだでした。
この 絞りは去年の作品なので、かなり値下げになっています。


人気ブランド「tsumori chisato」の袋帯。 こちらの袋帯は日本製ですので、細部まで丁寧に作られています。 体に巻く部分に柄が入っていない六通柄で、tsumori chisatoの代表的なモチーフである猫を織り上げました。キラキラのラメがしつこくなく上品ですので、大人の女性でも使える袋帯です。訪問着や色無地、小紋や紬などのカジュアルなお着物などと合わせてもぴったりです。色無地などのシンプルなお着物とでは、個性的な帯柄と着物が喧嘩しませんのでコーディネイトしやすい袋帯です。合わせるお着物を選ばずオールマイティーに活躍してくれる袋帯です。二重太鼓に結ぶと、シンプルモダンな印象にカッコ可愛くきまります。

(ツモリチサト) tsumori chisato 袋帯 縞 猫
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL