一定期間更新がないため広告を表示しています

リサイクルきもの天陽さんのメルマガから、お得な情報をいただきました。

意外にも店長さん お若いんですよね。

呉服屋さんというイメージが、私の中で定着してしまってるんでしょうね。
なんとなく 中年の女性がきりもりしているというイメージなんですよね。

春というと、受験。
入学式 卒業式と、行事がありますね。
受験はべつものですけど、着物を意識するのがこの時期です。
ですが、めんどくさいですよね。
ハレの日とはいえ、スーツだと、のちのち別の機会にも着れるので、ついつそっちを選びます。
おっと、これはつきそう親の側の心理です。
でも、当事者はやっぱりハレの日 振袖や袴に身をつつんでみたくもありますね。

先ゝ月の成人式で、男性の着物 ひさしぶりに見ました。
単発に、羽織袴のきりちとした立ち姿。
節のある生地が、動くと少し光沢感もあり、色がまた 珍しい。
黒とか濃紺とか灰色ではありません。

見る角度では金色。
黄金色。でも、いやらしくテカテカしてるわけではありません。
黄土色ですが、すこし黄色味が勝ってる色でしたね。
わかっていただけますかどうか。

では、

リサイクルきもの天陽さんのメルマガから、お得な情報を お伝えしていきます。

★訪問着、振袖、色無地、袋帯など、これからの時期に大活躍の、
フォーマル着物の大セールが始まっています。



★特設コーナー→税込で980円と、2,980円特設あります。もしかすると、レンタルより安いかも・・・振袖セット格安品もありますので、お見逃しなく★


もちろん、訪問着もありますし、これから着れる木綿着物もあります。
商品は、以前からのものだけど、誰かのおさがりでもなく、展示品でもなく、リサイクル品でもないというきものや帯なら、神経質な人でも大丈夫かな。

品数豊富なお店ですので、見るだけでもけっこう楽しいです。

リサイクルきもの天陽さん 寄ってみてくださいませ。







JUGEMテーマ:ファッション


コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL