一定期間更新がないため広告を表示しています

振袖レンタル情報 集めてますか?

着物を着る機会は、普通 そうそうないですから、うーんと納得して、良いものを 似合うものを選んでください。
とくに振袖は効果ですので、買えばの話ですけどね。

でも、このブログをご訪問くださる方は、振袖は もう着ないかしら?
お嬢さんのためだとか、そんな感じでアクセスしてくださる方が多いのかもしれませんね。

実は、ツモリチサトさんの振袖が、一番 多く検索されてます。

これには、驚きました。

数あるブランドの中でも、ひときわ個性が際立つツモリさんの振袖。
振袖だけではなくて、浴衣や普段着の着物、反物も人気です。
それで・・・
そんなツモリチサトファンのみなさんに、ぜひとも見ていただきたい、紹介したい バッグのお店があるんです。

こちら。

いつか、新聞広告で見て、なんだか雰囲気がチサトさんのに似てるって思ったんです。

厳密には、違うんですけど。

それで、気になってはいたのですが、日々忙しく、ついつい忘れていて、きょうまた新聞チラシで発見!

サイトを見てみますと、これが歴史のある創業110年!にもなる日本初のラグジュアリーブランド【Think Bee!】
のバッグブランドということで、もう見ているだけでも、たのしくなるようなデザインが、いっぱいなんです。

和風なテイストもあります。

着物と合わせても、ぜんぜんOKです。

さがすと、洋服もありますね。

小さなポーチも、外は地味目でも中はかわいかったりと。
このへんは、サボイバッグに似てますね。

クリスマスプレゼントに、小さなレディーからおとなの女性まで、幅広く 選べるお店です。

参考までに、商品の画像を掲載しておきますね。

シンクビー! 日本発ラグジュアリーブランド バッグ&財布

イタリアTEXNOVA社製、レオパード柄のジャカード織生地にネコやバッグなど女性の大好きなモノを刺繍で表現。その上からビーズ、スパンコール、さらにドロップのような大粒のビーズをあしらって、キラキラした空間を演出しました。

デザインのモチーフに使われたのは、大胆な構図と斬新な色遣いで知られるフランスの巨匠、アンリ・マティスの切り絵。アートの世界をデコラティブに表現したインパクト大のバッグは、持っているだけで周りの視線を独占できるはず。


輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL