一定期間更新がないため広告を表示しています

京都の古布使いで和風雑貨をつくっている「おはりばこ」さんが、23日から新宿のイベントに出品するそうですよ。

私が、これまで おはりばこさんから買い求めたものは、すべて贈り物に。
なので、手もとには1点もありません。
そこが少し寂しいですね。ですが、贈ったひとには、こんなの始めて!と、すごく喜んでいただけたので、大満足です。

とくに、絶賛だったのが、古布のスケジュール帳。
さすがにもう半年過ぎてますので販売はありませんけどね。
これ、お薦めですよ。
なにしろ、同じものは、ひとつとしてない古布使いのハンドメイドですから。
もちろん、男性にも合う柄や色使いの手帳も(少ないですが)かならずや数点はUPしてくださいますので、年末当たりに楽しみにしててくださいね。

ちなみに、こんな感じです。



6月23日から、新宿マルイワンにおはりばこが登場するんだそうですよ。
これまで、モニターを通じてしか見れなかった商品を手にとって確かめることのできるチャンス。
初日には、おはりばこ店長の奥様が、店頭に立たれるそうです。(^^

いま、どんな商品をお披露目するかお客様に聞かれてるみたいですよ。
新宿マルイワンです。お忘れなく。

浴衣を着るシーズン到来ですね。
みなさん、今年の夏浴衣 もう揃いましたか?
私は、5枚あるうちの1枚 ヤフオク出品しようと思ってます。
最近、激やせしてしまいまして、その浴衣 柄が大きくてどうも似合いそうになく・・・残念ですが。

浴衣に、これいかがでしょうか?


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2011/08/27 6:03 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL