一定期間更新がないため広告を表示しています

ツモリチサトきものセットが、破格値だったので、クリックしてスクロールしたら、残念でした。
すでに完売。
それもそのはず。
10万円のセットが、4万円ほどなんですもん。

そんなの今更 見せられてもとお思いでしょうけど、ま かわいいから見てくださいな。

それに、また このお店 こういう思い切った企画をしてくれるかもしれないですしね。




ツモリチサトデザインは、お財布なんかだと結構 かわいらしく派手めの色使いですが、きものは案外トーンを落としてますよね。
でも、組み合わせの小物で、ちょっとだけ お茶目な色使いになりますね。
なので、やっぱりセットがいいかな。

ツモリチサトブランドリスト(バッグや靴は除外)きものや、浴衣、下駄などが、見ていただけます。


気になる色使いのきもの ご紹介いたします。



こちらから、見ていただけます。
すべて、半額以下。
24点あります。




こちらは、チサトネコ(^^)しなやかですね。
シンプルな色使いで、年齢問わず着こなせますね。

こちらが、ちょっと思いつかない色使いと、手描き 落書き風のいっぷう変わったチサトデザイン浴衣です。




きものの色の中から1色を選んで無地帯で、装えば、締まると思います。
ぜったい髪の色は黒髪が生えるでしょうね。
ボブスタイルで、日本人形っぽく。
こういう色使いは、大正時代のあせた雰囲気なのでしょうか。
うちの祖母が、なんだか懐かしいと言ってます。

そうなんだ。大正モダンってヤツなんでしょうかね。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL