一定期間更新がないため広告を表示しています

気軽に気楽に着られるカジュアルな着物や浴衣(ゆかた)に手捺染の和柄Tシャツやハンチングも取り揃えています。
皆さんの着物生活や和を取り入れたお洒落のお手伝いをさせて頂きます。と、いうコンセプトの京都の友禅染の工場を経営している 京友禅室町加藤商店さん。

全商品は、現在の時点で2400点ほどになります。
京友禅室町 加藤商店さんの全商品一覧は、こちらです。


輝かしい受賞経歴もお持ちです。

◆2009年7月 ショップ・オブ・ザ・マンス(月間MVP)受賞
 メンズファッション・靴ジャンル部門

◆2009年7月第4週ショップ・オブ・ザ・ウィーク(週間MVP)受賞
 メンズファッション・靴ジャンル部門

その京友禅室町加藤商店さんからの、情報をお届けいたします。


紳士用角帯【結び帯・作り帯】 1500円〜からです。
作り帯(角帯)の使い方


着物を着たいけれど、帯をうまく結べない男性のかたにお薦めです。

期間限定!! 特別価格でのご提供です!! 3/23(月)9:59までです。

東レシルック絽の付下げ【国内縫製工場の仕立て代込】期間限定 特別価格 68,000円


盛夏(7月8月)にお召し頂く絽素材(生地に隙間があり涼やか)の付下げです。
格があり準礼装としてお召し頂ける付下げですが、訪問着のように絵羽模様(縫い目の模様が全部つながっているもの)にはなっていないので体格がよくて身巾の広い人や、逆に細身で身巾の狭い人にも都合のよい着物です。

柄粋は京都の熟練職人によって1点1点手描きで表現され、品格と清涼感を感じさせてくれます。



コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL