一定期間更新がないため広告を表示しています

東レの開発したシルク調ポリエステル素材

この断面が、東レの開発したシルク調ポリエステル素材の秘密を握っています。

絹ではないのですが、絹のような、しなやかで光沢のある素材は、絹と同じ多角形の断面に裏づけがあります。

絹って、お高いですよね。
汚すとお手入れもたいへんです。
ついつい箪笥の奥にしまいこんだまま、着る機会を失ってしまうこともあります。

着物は、たくさんあるのだけど、着ていくのがたいへんと、言われる方の中には、着付けよりも着ていく場所よりも絹のお着物なので汚したらどうしよう・・・と、心配で着れないことも多いようです。

なので、着物を着慣れてる方にも、もちろんビギナーさんには、とてもお薦めなのが、この東レの開発したシルク調ポリエステル素材の着物です。
新柄登場!新春のお出かけに♪

東レ洗える着物・単品
【街角/シルジェリー】
薄ベージュ地に矢絣と季節の花々
【送料・税込み】19,800円




取り扱いのお店は、たくさんあります。
着物もデザイン豊富で、選べます。

きょうは、東レファン必見!!東レシルジェリー洗える着物・単品のご案内♪

京都で友禅染めの工場をしている 京友禅 室町加藤商店さんからのご案内です。

形態安定性にも優れていますし、洗っても縮みも少なく、とても気安い東シルジェリー単品。

東レ 洗える着物 いまならプレゼントがついてきます。税・送料コミで19,800円。


着物バッグ、帯揚げ・帯締めセット、長襦袢、ポイントカードのいづれかひとつを、プレゼントしていただけます。
ポイントは、なんと500ポイント。
でも、着物バッグも、気になりますね。






これは、南天をあしらっていますね。
南天は、なん を てんじると言われていて、困難なこともチャンスに転換してくれる縁起のいい模様です。

まだまだ、ほかにも春らしい柄や、しっとり落ち着いた趣の着物もありますので、ぜひ、ご覧ください。

東レ 洗える着物 いまならプレゼントがついてきます。税・送料コミで19,800円。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL