一定期間更新がないため広告を表示しています

和柄足袋ソックス
のメンズバージョンを、バレンタインに贈ろうかと、ちょっと思案中です。

チョコも もう飽きてしまったしですね。

実用的でいて、案外 自分では買わないでしょうし、ちょっとしたお礼なら大丈夫かな?なんて。

さてさて、遅々と進まないのですが、着物サイトの中に、ツモリチサト デザインページ つくりました。ツモリチサトブランド もてもてなんですよね。
和風なものに限らず、お財布なんて、猫柄やドロップ柄、人気ありますね。

よかったら 見てくださいね。
ほかのページは、まだまだ未完成で お恥ずかしいのですが。

さてと、本日は 奈良の・・・と、言えば 鹿の家族アイテムで、有名な 遊・中川や、更紗ブランドの
中川政七商店

さんの お品 ご紹介。

アウトレットコーナー
アウトレットコーナー
は、ご存知ですか?
すこし時期をはずれたりとか、織りミスや、箱がないとかで、お安くなってる商品を集めたコーナーです。
ちょうど、いま 10ポイントサービスですので、ほしかったアイテムを捜してみるのもいいですね。

そのほか、ネット限定の商品のコーナー 
蔵出しコーナー
数は、少ないですが蔵出しもお薦めです。





こちらは、絶対の お薦め品コーナー。
数が、けっこうあるので、欲しいものが ひとつやふたつではなくなるので、困ります。

中川さんのお品は、どれをとっても、品がいいと思います。
とくに、色使いには、日本の伝統色を意識したものが多く、やはりそれだけでも、癒されます。
やはり、自分は日本人なんだなと、再認識させられます。
そして、四季のうつろいを、落とし込む 細やかさ。

画像も、貼っておきますね。




【古布切り替えブックカバー】
《遊中川》
中川政七商店
半額になってます。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL