一定期間更新がないため広告を表示しています

京都擬音の和雑貨やさんのポイント10倍、かつ最高70%オフセール始まりました。
どんな お品があるか、すこしご紹介させていただきますね。

もちろん、福袋もありますよ。
それが、高知の ほにやさんっていう
土佐の和柄を使ったファッション雑貨のお店から福袋2タイプ出ています。










数量限定ですので、もしも売れてしまってたらごめんなさい。

そして、この時期 そう!
すこし出遅れましたけど、和柄・古布の手帳 捜してる方に、お薦めしたい人に見せたくなるような日記帳の ご紹介です。

上記 ほにやさんの商品を扱っている京都和雑貨やさん 《ノレン》さんの和風手帳が、こちらです。



もちろん、土佐の ほにやさん発ダイヤリーです。
ここに映るのは、2色ですが、朱色・紫・若草色の3色があります。
内ポケット・マップもついてますし、真田紐に竹のボタンが、ほかにはない特長。
でも、もう若草色しか残ってません。
若草色 春のイメージで、でも渋めの色味で、なかなか乙です。

次に、こちらも京都の和雑貨やさん おはりばこさんの4月始まりの古布スケジュール帳。
どれも、それぞれに味わいがあります。
選ぶのが困るほどですが、こちらも どんどんお嫁に行ってますね。
人気商品です。現品限りです。
ご覧くださいね。




ほかにも和雑貨のお店 それぞれに和風な手帳 ありますので、是非 捜して見てください。
古布手帳





こちらは、見ての通リブックカバーですが、手帳をあわせれば、使えますね。
なんと絹100%という贅沢な商品です。
ほかにも、種類がありますので、ご覧ください。

バレンタインのプレゼントにもいいですね。
読んで欲しい本に、このカバーをかけて贈る。なんて、センスいいと思います。

本物の和柄の和布を使った和雑貨をはじめ、着物地を使ったリメイク洋服、帽子、バッグ、小物などのオリジナル商品を販売している

和雑貨のお店『マリポーサ』さんの商品です。
このお店、本日 はじめて訪問します。
なかなか魅力的なお店 品揃えです。
また、後日 あらためて、商品をピックアップしてみますね。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL