一定期間更新がないため広告を表示しています

振袖レンタルのご案内。はじめてご紹介するお店です。


お正月 そろそろ本拠地へもどっていく車がピークになりそうですね。
ご苦労様です。

インターネットのお店なら、どこに行こうが、発送は無理だとしても、メール対応はできるので便利ですよね。
無店舗でもできる魅力があるせいか、楽天市場では20日間で800店舗近いお店がオープンしています。

すごい数です!!

これじゃ、いくら いい商品を販売していても、埋もれてしまうお店もあるでしょうね。

わたしは、ここで和風な商品を、ご紹介してますが、まだまだ紹介しきれていないなーと思いました、改めてね。

冒頭にも はじめて ご案内のお店と書きました。

このお店も、最近 開店したばかりのお店なんですよ。

振袖が、目だっているので、ご紹介しないと思いました。

では、いつものように画像をご覧くださいね。




こちらは、165センチからのすこし背の高い方に。
帯・帯締め・帯揚げの小物等は地色・柄等、お着物にあわせて、お店の方でセットしてくれるそうですよ。
(御希望により、帯締め・帯揚げの色合いは選んで頂けます。)




こちらは、小柄な方へ。
8000円レンタルの中の、一品です。
ほかにも、赤や紫、ピンク、深紅など数があります。
是非 ごらんくださいね。




そして、黄色の幸せカラーの振袖。
こんな柄、めずらしくないですか?

このお店の中では、高いほうですがレンタル4万円になります。


このほか、1万5千円、3万円などありますので、まだ 振袖が決まっていない方は、ぜひぜひ ご覧くださいね。

見るだけでも着物って、目の保養にもなりますしね。
振袖フルセットこちらから、ご確認くださいね。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL