一定期間更新がないため広告を表示しています

10月に入り、そろそろ用意したくなりました。
和布の手帳。
去年は、おはりばこさんの 古布を3冊注文して、自分用と友人へプレゼントしました。

欲しい柄は、いつも誰かに先手を打たれてなくなっています。
確か、8時か9時にお買い物開始なんですけど、ついついほかのことをしていると忘れてしまっています。

オークションでもよくお買い物をしますが、最後までねばって買ったことはありません。
どうも、わたしは粘りが欠落してるみたいですね。

一度、アンティークな着物を、数人で張り合ったんですけど、どうしても欲しい方は、どんどん値をあげていくんですよね。
それで、そこまでは出せないや!と、思って途中で手を引きました。
そんなに欲しいならどーぞ!なんて、いさぎよく身をひいたのではく、ケチったってことですよね。

でも、いまのご時世 この見栄のなさも大事かと・・・
単にモノに執着してないだけか、ケチなだけってことなんですけど。

さて、では 和風の手帳 捜してみましょう。
和柄システム手帳カバー






残念ながら、すでに在庫があまりありません。
これですと、カバーなので年度が変わっても問題なく使えます。


使い込む程味わい深くなる和柄システム手帳






カードやチケットの収納力もバツグン!

市販のミニサイズ6穴のリフィルが利用できます
着物柄 システム手帳 赤1





和風なシステム手帳は、こちらから検索できます。
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2009/10/06 4:37 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL