一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。
この頃、過ごしやすい毎日ですけど、みなさんがお住いの地域は、いかがでしょうか?

では、さっそくきもののことなら京都きもの市場へ!
と言うことで、こちらは、呉服の問屋さんですので、非常に お安く、しかも毎日 着物や帯が入荷します。 着物が気になる方は、正直 どこの呉服屋さんよりも京都きもの市場 を、おすすめいたします。
ちなみに、本日の新着は、京都きもの市場の楽天出店で、調べることができます。
が、大きな金額のものを購入される場合は、本店での購入がお徳です。
なにせ、ポイント5倍ですから。

京都きもの市場の新着情報 賢く買い物するなら、まずは楽天市場で新着を調べて、それから本店でお買い物がいいかなと思います。
まずは、楽天市場でと言うのにはわけがあります。

みなさん ご存知の通リ、楽天ではポイントが倍になったり、ときには10倍にもなるキャンペーンをしますので、それを見逃さないためです。
でも、本店の方でポイントの変動がない限り、また 本店を持たない出店では、ポイント数倍企画もありますが、京都きもの市場さんの場合は、これまで楽天市場でのポイント数倍企画はなかったように思いますけど。

これは、冷静に考えれば、わかります。

自社運営と、出店では、経費に差が出ますから。
本店で、購入してくださる お客様には還元ができるということだと思います。

京都きもの市場では、こういった伝統工芸士として認定をうけた職人の技によるほんものの着物を、市価よりもかなり安価で販売しています。
分割での支払いもあります。
是非、ご訪問くださいね。
ちなみに、こちらの加賀友禅のお品は、27日までの期間限定で、中正享子さんという女流作家さんの手がけた着物です。
かんがえてるうちに、期限がせまってきて あわてることのないように、期限前にお知らせのメールを受け取ることができます。
高価なきものですので、簡単には決められませんよね。
ですので、こういったお知らせ機能を活用し、後悔のないお買い物をしてください。
下調べは、楽天市場で。
ほかの着物屋さんも、たくさん調べたうえで、決めるようにすると、自分でも得心がいきます。

京都きもの市場さんを、ご利用するなら、ポイント5倍の本店がお徳です。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL