一定期間更新がないため広告を表示しています

朝から、料理の下ごしらえで、汗だくです。
キッチンには、エアコンがないんですよね。
うちわで、扇ぎながら。
おや、あおぐ で、扇ぐ に変換されました。

わー 扇子って、そっかそっか そういう意味があったんだ。
なんか、ひとつ雑学 仕入れた感じです。
夏着物、たびたび ご案内してますけど、もう決まりましたか?
甚平さんも、いいですよね、家でくつろぐのには。
日本人って、おもしろいもの考えますよね。
作務衣と、甚平さんって、どちらが先に生まれたんでしょうね。

みためは作務衣のほうが、仕事着っぽくて、職人さんが好んで
着てそうですね。
甚平は、ほんとうにリラックスして着る部屋着のようです。
寝巻きとしても利用できますね。

作務衣を、すこし見てみましょうか。
男性用の作務衣は、こちらから
女性用の作務衣は、こちらになります。
と、ご案内してますが、ショップの名前に作務衣がつけられている
商品もご案内に反映しています。
ちょうど、浴衣のシーズンで、浴衣の検索結果も出てしまってますが、
よかったらご参考にしてくださいね。

浴衣は、もう みなさんそろえていらっしゃるとは思うのですが。

夏着物 いくらなんでも二部式は、暑くはないですか?
着こなすのが苦手な方には、確かにラクチンですけど。
あまり商品点数は、ありませんが、ポイント5倍というお店も
ありますし、絽の品の良い夏きものが揃っていますので、
ご覧ください。


こちら、コシノジュンコデザインの浴衣でも、着物としても着まわしのきく 着物が、定価の半額ほどです。 しかも、1)浴衣きもの (2)夏帯 (3)夏物帯締め (4)夏物帯揚げ 
(5)選べる和小物
〔1:コシノジュンコ籠巾着 2:シンプル浴衣着付け小物セット 
3:夏用二部式襦袢 4:ブランド リバーシブル半巾帯〕
気になる選べる和小物も、是非 見てください。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL