一定期間更新がないため広告を表示しています

夏着物のセットを、手に入れたいと思う方に、本日は
お得な情報を、持ってまいりました。
お店は、京都で着物専門卸やさんの京都きもの市場さん。
毎日新着のきものは、見るのも 正直しんどいくらいの点数です。
また、明日には いいものが入ると思っていたら いつまでたっても
決めれないくらい 品数が豊富です。
おそらくオンラインの呉服屋さんでは、日本一の商品点数と新着着物数を
誇っていると思います。

まず、ホームページにはいっていただくと、左側に商品で検索できるコーナー
があります。
つぎに、右側の広いコーナーには、バイヤーさんの特長が生きている 
きものセレクトコーナーがあります。
ネーミングも楽しんで、とりあえずは 夏着物おさがしなら『ゆめころも』
や、『まいどおおきに』で、旬のセレクトをご覧ください。
いり口は、お気に入りがきっと見つかる!京都きもの市場です。


そして、その下が、毎日更新の新着きものコーナーです。
帯・きもの・草履・長襦袢・半襟 など、着物関連商品が数千点 並びます。

きょうの夏着物では、シックな黒。正絹手挿し友禅絽訪問着 「青楓に流水」
が、一点限りで紹介されています。
さらりと夏肌に心地よい駒絽地は、深く漆黒のお色。<さらりと夏肌に心地よい駒絽地は、深く漆黒のお色。
はらり、はらりと青楓は心地よく流水を背景に舞うおだやかな意匠美が染められました。上前には金駒刺繍を施して。
薄青のグラデーションがひんやりとした美しさを感じさせる仕上がりです。
br style="clear:both" />





コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL