一定期間更新がないため広告を表示しています

今は、ブログを書いていないほうが珍しくなりました。
私も、じゅげむさん以外に、あと3つほどのブログを
書いています。

趣味のブログと、ひとつは勉強を兼ねた内容で、意外と
続いています。
むしろ、ほんとうは毎日 書きたいこのブログが、滞って
おります。
そのくせに、もう ひとつブログを開設してしまおうかなんて
思ってもいます。
複数ブログが管理できる

LOVE&PEACE BLOG





さて、今日も大好きな和風テイストのお品を、ご紹介していきます。
そろそろ おはりばこさん
の来年の古布のスケジュール帳が、出る
ころでしょうか?
と、調べてみましたが、まだのようですね。
今頃、せっせと作ってはるのかもしれませんね。
で、他のお店を見てみました。



御木幽石さんの独特な タッチのスケジュール帳は、色調が
落ち着いていて癒されるという点では、和み要素が一杯です。
中身も画像がありますので、是非 確認をしてみてください。
しかも、9月から来年12月まで、書ける便利な手帳です。
お値段が、これまた優しい!!
1000円で、お釣がもらえます。あ、送料がかかりますか・・・

このほか、アイディアとして、ブックカバーを使う方法も
ありますね。
これだと経済的です。
中身さえ、取り替えればOKですので。
和風なブックバー新着順でご覧ください。




コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL