一定期間更新がないため広告を表示しています

今週の着物部門のベストヒットは、こちらですよ。



そして、今の今 売れ筋なのは、こちらです。
いろんなジャンルから気になるアイテムを確認できますよ。
リアルタイムランキング


リサイクル着物を、さらに値引き

そんなに安くて大丈夫ですか?と、思ってしまうくらいの価格設定ですが。
リサイクルにしては、お高いと思うものも中にはあります。
しかし、目利きでもない限りは、このリサイクル というところで
安いはずというイメージが固定され それはぬぐいようもないのですよね。

でも、お高いものには、やはり それなりの理由があるようです。
中には、売り手の心理作戦もあるのかもしれませんが、偽って
販売しても、いつかはわかることですので、一番 大切な信用を
失うのは命取り。
疑わしきは、まずは、商品に関する質問をしてみることですね。
そこで、お店の感触を確かめてみます。
これは、ネットショッピングを、楽しいものにできる大事なことです。
面倒がらずに、一度 やってみてください。

今回、リサイクル着物をご案内したのは、目の越えている方と、
ビギナーさんには、利用価値の高いものだと思ったからなんです。

わかる人には、わかる ひとくちにリサイクルとは言え、古典柄で
仕立ての細部までこだわった 人の手の技を感じるあたたかい着物が
あります。
器用な方ですと、リフォームして自分流に着こなされるでしょう。

ビギナーさんは、着付けの練習と、着物レビューを兼ねて、ご自分の
好きなものを、あまり無理のない範囲で見つける良い機械だと思います。

えーと、私はビギナーでも目利きでもないところにいますが、気になる
着物がありました。
あなたは、どう見ますか?



紬です。これから秋にむけて着れますね。
普段着に重宝すると思います。
次に、この着物に合わせる帯。



直線の大胆な帯です。
この組み合わせだと、元気一杯の印象になりますね。
では、帯を変えてみましょうか。
これでは、どうでしょうか?
かわいい感じになると思いますよ。



こうやって、組み合わせを楽しめるのが着物ライフの楽しみなんですよね。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL