一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございます。
本館の方のリニュアールが、手間取っています。
またしても、レンタルサーバー切り替えで、これが案外 時間が
かかっていまして。海外に拠点があると、そうなるようですね。
と、いうことで 本日も 和風な商品 ご案内させていただきますね。

きょうは、リサイクル着物に的を絞ってみます。
お役に立てますと幸いです。

リサイクル着物 正絹が、3000円から販売しています。状態もきちんと表示されていますので、参考にしてくださいね。



リサイクル着物 付け下げ・振袖



雅な振袖も、リサイクルで賢くお得なお買い物をしませんか。
こちらでは、リサイクル状態の良い着物が、正絹から紬まで、付け下げ
振袖と品揃えが豊富です。
備前焼コーナーまであります。
仕立て上がりの洗える着物・ブランド着物ももちろん。
(但しブランド着物コーナーは、リンクが無効になっている
場合も多いので、ご注意くださいね)
子供さんのアンサンブルや、半纏もあります。
是非 ご訪問くださいませ。

この着物は、小紋コーナーにあったもので、裂き織りのような
模様のしぶい着物です。
画像をクリックしていただきますと、リサイクル小紋着物コーナーに
いきます。

正絹しょうざん訪問着<br />
ダークグレー地裂取り柄<br />
仕立て上がり訪問着

レンタル用に使用されていた打ち掛けが、29,800円。
西陣引箔唐織色打掛「飛鶴御所車」
この お店の お近くなら是非 現物をご覧ください。
パソコンでも、豪華な刺繍や御所車の配置構図や、質感も
充分に届いていますが、レンタル用ということで、痛みが
あるかもしれません。

と、不安に感じたら、とにかく臆せず聞いて納得するのが
近道です。

お店の 販売ページでも書いてありますが、打ち掛けを
着ることはないわ!と、思われる方でもインテリアに、
ただ着物架けにかけておくだけでも、そうですね。

お茶会だとかには、ステキなおもてなしになりますね。

リサイクルしてもいいかもしれませんが、それは少し
私なら抵抗感がありますね。
やはり、これを作った人の願いは、袖を通してもらうこと。

もう どうしようもないくらい布地が薄くなってしまったら
考えるしかないかもしれませんが。
まだまだ現役で、華やかな場所で輝いていてほしい打ち掛け
ですね。



今週の着物部門のベストヒットは、こちらですよ。



そして、今の今 売れ筋なのは、こちらです。
いろんなジャンルから気になるアイテムを確認できますよ。
リアルタイムランキング


リサイクル着物を、さらに値引き

そんなに安くて大丈夫ですか?と、思ってしまうくらいの価格設定ですが。
リサイクルにしては、お高いと思うものも中にはあります。
しかし、目利きでもない限りは、このリサイクル というところで
安いはずというイメージが固定され それはぬぐいようもないのですよね。

でも、お高いものには、やはり それなりの理由があるようです。
中には、売り手の心理作戦もあるのかもしれませんが、偽って
販売しても、いつかはわかることですので、一番 大切な信用を
失うのは命取り。
疑わしきは、まずは、商品に関する質問をしてみることですね。
そこで、お店の感触を確かめてみます。
これは、ネットショッピングを、楽しいものにできる大事なことです。
面倒がらずに、一度 やってみてください。

今回、リサイクル着物をご案内したのは、目の越えている方と、
ビギナーさんには、利用価値の高いものだと思ったからなんです。

わかる人には、わかる ひとくちにリサイクルとは言え、古典柄で
仕立ての細部までこだわった 人の手の技を感じるあたたかい着物が
あります。
器用な方ですと、リフォームして自分流に着こなされるでしょう。

ビギナーさんは、着付けの練習と、着物レビューを兼ねて、ご自分の
好きなものを、あまり無理のない範囲で見つける良い機械だと思います。

えーと、私はビギナーでも目利きでもないところにいますが、気になる
着物がありました。
あなたは、どう見ますか?



紬です。これから秋にむけて着れますね。
普段着に重宝すると思います。
次に、この着物に合わせる帯。



直線の大胆な帯です。
この組み合わせだと、元気一杯の印象になりますね。
では、帯を変えてみましょうか。
これでは、どうでしょうか?
かわいい感じになると思いますよ。



こうやって、組み合わせを楽しめるのが着物ライフの楽しみなんですよね。
1